

おでき

おできです。
ヒロシちゃいます。

最近首周りにいくつかできてて、
その一つが潰れて血が出て、
ちょうど白い毛のとこだったから、気になって病院へ行ってきました。

その場で顕微鏡で細胞診。
ニキビみたいなもので、潰れてそこに雑菌が入ったみたい

診察の為に毛をカット
刈られちゃったよ。。。

痒そうだに。。

実は2ヵ月前からフードを変えたのです。
明らかに前よりもちゃんとしたメーカーのだけど、
前はまったくトラブルがなかった。
フードのせいかなぁ
季節のせいだと思うけど。。。

大事には至らず
塗り薬をもらって帰ってきました。
よかったなり。

暫くはハーネスでお散歩です

多くのフレブルがHappyになれますように
Buhi Life Net
犬の服【 idog 】 フレンチブルドッグひろば

comment

Secret

No title

おできちゃん痒そ~~i-201
ホワイトダイヤが刈られちゃってるし・・・i-181
わんこはしゃべらないから
どっか具合悪そうだと心配ですよね
人間ならオロナイン塗っとけ~で済むんですけどi-278
あ、報告をひとつ・・・
こないだ、うちのかんすけ9歳にして初のオペしました
祖形ヘルニアと、ついでに去勢の手術を・・・
2週間エリザベスカラーと格闘してましたi-229
今はすっかりオペ前のかんすけに戻って
一人で暴れてますi-278

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
PROFILE

Kiwi

Author:Kiwi
2008年1月30日生まれ
東京都世田谷区に住んでる
女の子です☆

2009年7月
idogのモデルデビューしました。
http://www.idog.jp/
犬の服【 idog 】

いくつになったの?
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
Recent Article
COMMENT
WEATHER FORECAST

-天気予報コム- -FC2-
NEW ZEALAND TIME
 
FC2カウンター
CATEGORY
ALBUM
3ヶ月 4.3キロ
3ヶ月 4.3キロ

4ヶ月 6.4キロ
4ヶ月 6.4キロ

5ヶ月 8.4キロ
5ヶ月 8.4キロ

6ヶ月半 10キロ
6ヶ月 10キロ
LINK
Buhi Life Net ONE LOVE idog フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH
QRコード
QR
