

おやすみ~

2008/4/28 ベッド1
ま~よく寝るね~
2008/4/28 ベッド2
おやすみ~

↓クリック!クリック!
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

白いダイヤ

Kiwiの背中には
白いダイヤの模様がある。。。
2008/4/27 白角
飼い主の自己満足だけど
かなりお気に入り!!

そして、こんな一枚が撮れました~
2008/4/27 Best

↓クリック!クリック!
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ワクチン 2回目

2008/4/26 寝顔
今日2回目のワクチン注射を打ってきました~
そのせいか?ちょっと、グッタリ・・・
2008/4/26 寝起き
この、憂鬱な横顔。。。

大丈夫か??

お散歩デビューまで、もう少し・・・

ま~のんびり行きましょう!

そうそう、ちなみに体重は、とうとう4㎏オーバー
太り過ぎだって~

飼主に似るか??

↓クリック!クリック!
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

寝顔&寝姿

今日でムギ家に来て2週間♪
ムチャクチャ長~く感じます

夫婦共々毎朝、1時間早起きをして
Kiwiの世話をしてから出勤。。。

うちの嫁さんは、いつも起きるのが苦手なはずなのに
きっちり5時30分に起床…
やればできんじゃん!!


そしてKiwiの体重は3.4kgにUP↑

明日は初めてお風呂に入れてみよう!
来週は2回目のワクチンを打ってもらおう!!
5月には外でお散歩デビューだ~!!!!!


そんなこんなの1週間
今週は寝顔の写真を中心に書いてみま~す

◆Kiwiは人のヒザの上が好き
2008/4/19-1

◆ソファーも好き
2008/4/19-2

◆股も好き
2008/4/19-4
2008/4/19-3

◆あま噛みがきつくなってきた。。。
2008/4/19-5

◆開脚!!
2008/4/19-6

◆はい!ポーズ!!
2008/4/19-7

リンゴのお洋服
服 りんご

↓クリック!クリック!
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Kiwi専用ソファー Name入り!!

Kiwiの名前を刺繍してもらった!!
完全にオヤバカ。。。
2008/4/19-8
2008/4/19-9
やっと届いたよ・・・

箱から空けたて、床に置いたら
すぐに横になってくれた~
気に入ってくれて良かった~

↓クリック!クリック!
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

お気に入りのBEDで。

あたちのお気に入りのTote Bag、とらないで~

2008/4/13

↓クリック!クリック!
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

初めてのお出かけ&病院

今日は、ムギ家に来て6日目
病院に行く為に初めての外出♪
4月4日の日記に書いたトートバッグに
Kiwiを入れて出発!!
2008/4/11 病院1
車も多い通りの横断歩道も渡ったんですが
おびえもしないし、吠えもしない~
トートバッグから顔だけ出してキョロキョロ

病院には2回目のワクチンの予約をしに行き
そのついでに、チェリーアイも診てもらいました
でもチェリーアイも、ほとんど完治してたので
このまま目薬でOK!

あと体重測定~!
先週は2.7㎏だった体重が2.9㎏にUP↑

そして帰りにはこんな顔・・・

2008/4/11 病院2


ついでに小さいニクキュウ!!
2008/4/11 ニクキュウ


↓クリック!クリック!
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

いい写真が撮れました~

今日はトイレを失敗せずに出来ました~♪
チェリーアイも、随分と良くなってきました

どうです?この横顔!?
2008/4/8

ちなみに50枚ぐらい撮ったうちの1枚です(笑)

↓クリック!クリック!
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

自己主張

昨日の夜から、だんだん
わがままになってきました。。。
自分の思い通りにならなかったら噛むし
寂しくなったら『クゥ~ン、クゥ~ン』鳴くし
我々と我慢比べです!!
2008/4/7 1
↑かわいそうに左目がチェリー・アイなんです。。。

好奇心旺盛です。
徐々に行動範囲が広くなっていきますね~
2008/4/7-2


↓クリック!クリック!
フレンチブルドッグひろば

事件発生!

昨晩の出来事だったようです。。。

朝、起きてKiwiのゲージを見てみると
オシッコとウンチが散乱。。。
えっ!?なんで??????
って思ったら、居住場所とトイレを仕切ってる扉が
閉まってるじゃ~ありませんか!!
ケージ

そりゃ~トイレも出来ないわな・・・
朝から洗濯と掃除です。。。

その後、Kiwiもどこでトイレをしたら良いのか
分からなくなっているようで
居住スペースでオシッコをするようになってしまいました。。
ショック!!
明日から日中は誰もいません。。。
どうするKiwi????

しかし、そんな事はお構いなしで寝るKiwiです
2008/4/6 Kiwi 寝る


↓クリック!クリック!
フレンチブルドッグひろば
PROFILE

Kiwi

Author:Kiwi
2008年1月30日生まれ
東京都世田谷区に住んでる
女の子です☆

2009年7月
idogのモデルデビューしました。
http://www.idog.jp/
犬の服【 idog 】

いくつになったの?
CALENDER
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ARCHIVE
Recent Article
COMMENT
WEATHER FORECAST

-天気予報コム- -FC2-
NEW ZEALAND TIME
 
FC2カウンター
CATEGORY
ALBUM
3ヶ月 4.3キロ
3ヶ月 4.3キロ

4ヶ月 6.4キロ
4ヶ月 6.4キロ

5ヶ月 8.4キロ
5ヶ月 8.4キロ

6ヶ月半 10キロ
6ヶ月 10キロ
LINK
Buhi Life Net ONE LOVE idog フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH
QRコード
QR
