

初☆ヨヨラン

今日はBach君に会いにヨヨランへ行きました

Bach君どこ~?
ランランラン♪

実はキウイにとって代々木公園もドッグランも初めて

ドッグランは枯葉がいい感じに落ちてて、
初めはオドオドしてたけどだんだん慣れてきて
走ってるワンちゃん達に並走してみたり、
シャカシャカ音たてたり☆

ゆずちゃん、マメ君、Ryoma君、はてなちゃん、
他にもいっぱいいっぱいフレンチに会えて
トイプのKen君はふっさふさな毛並みでスマートで、
みーんなすっごーい可愛いの
ほんと、楽しかったー☆

ただ
黒パグ君に一目ぼれされて腰振られたのはこわかったねー。
Kiwiパパが抱っこしてるのに、足もとでフガフガフガガァ~。
発情メンズには気をつけなきゃねえ。

帰り際、念願のBach君に会えて、飼い主はもー大興奮
キウイは分かったかなあ?
楽しかったぁ~~☆☆

帰ってきたら、もー爆睡ですw
また行こうね ヨヨラン

可愛い洋服いっぱい☆
犬の服【 idog 】

人気ランキング参加中!
↓クリック!クリック!

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


お花見~ in 駒沢公園

超久々の日記更新です。。。

kiwiは、スクスク成長しております。。。

やや太りすぎと言われ
ダイエットをするものの変わらず。。。

で、今日は駒沢公園にkiwiと一緒にお花見に行ってきました~

桜は満開!!
人がいっぱい!!
犬もいっぱい!!

5ヶ月のフレンチ“ゴクウ”クンに遭遇!
小さくて、人懐っこくて超カワイイ!!

どことなくkiwiに似てる気がしたな。。。

そして、帰宅後爆睡!!
爆睡

人気ランキング参加中!
↓クリック!クリック!

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

初めてのお散歩♪

2008/5/6 初散歩①
2回目のワクチンを打ってから
10日たったのでちょっと家の前に出てみた。。。
2008/5/6 初散歩③
意外と堂々とした感じ。
ま~10分ぐらいしか出てないんですけどねっ!

ボチボチいきます

2008/5/6 初散歩②
2008/5/6 初散歩④

ちなみに生後3ヶ月の体重は4.3㎏だ~
どうだ~!!

1日80g×2回しかあげてないんだけどな・・・

↓クリック!クリック!
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

初めてのお出かけ&病院

今日は、ムギ家に来て6日目
病院に行く為に初めての外出♪
4月4日の日記に書いたトートバッグに
Kiwiを入れて出発!!
2008/4/11 病院1
車も多い通りの横断歩道も渡ったんですが
おびえもしないし、吠えもしない~
トートバッグから顔だけ出してキョロキョロ

病院には2回目のワクチンの予約をしに行き
そのついでに、チェリーアイも診てもらいました
でもチェリーアイも、ほとんど完治してたので
このまま目薬でOK!

あと体重測定~!
先週は2.7㎏だった体重が2.9㎏にUP↑

そして帰りにはこんな顔・・・

2008/4/11 病院2


ついでに小さいニクキュウ!!
2008/4/11 ニクキュウ


↓クリック!クリック!
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
PROFILE

Kiwi

Author:Kiwi
2008年1月30日生まれ
東京都世田谷区に住んでる
女の子です☆

2009年7月
idogのモデルデビューしました。
http://www.idog.jp/
犬の服【 idog 】

いくつになったの?
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ARCHIVE
Recent Article
COMMENT
WEATHER FORECAST

-天気予報コム- -FC2-
NEW ZEALAND TIME
 
FC2カウンター
CATEGORY
ALBUM
3ヶ月 4.3キロ
3ヶ月 4.3キロ

4ヶ月 6.4キロ
4ヶ月 6.4キロ

5ヶ月 8.4キロ
5ヶ月 8.4キロ

6ヶ月半 10キロ
6ヶ月 10キロ
LINK
Buhi Life Net ONE LOVE idog フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH
QRコード
QR
