

DECO☆CHOCO

バレンタインに旦那さんに届いた小包

いやーん、キウイやーん
キウイ☆チョコ

いつもお世話になってる長野黒姫のペンションCETUSの美人奥様から
DECOチョコなるプレゼント

ありがとうー
かわいすぎー

春物でてるよ☆
犬の服【 idog 】

人気ランキング参加中!
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

新作 お洋服

ちょっと肌寒かったので
久々に洋服を着せてみた。。。
服ピンク2

首には自分のマフラーが。
注文したのは2ヶ月前。サイズはM。
ああー、もはや君はLサイズなのね・・・<(∥TДT)>゛

嫌らしい・・・
服ピンク1
きつきつだ。
自分で脱ごうと暴れる・・・10分で終了。

人気ランキング参加中!
↓クリック!クリック!

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

クールバンダナ!!

最近、あまりにも暑いんで
ミシンを出してきてお裁縫!!
いや~ミシンを使うのって小学生以来?

何を作ったかというと
バンダナにアイスノン(保冷剤)を入れる用の
袋を作ってみた!!

最初は少し嫌がっていたけど
数分して、冷たいってことが分かると嫌がらなくなった!!

そこで、パシャリ!!
クールバンダナ1

しばらくすると、寝ちまった・・・
クールバンダナ2

もうすぐ10キロの大台だ。。。

人気ランキング参加中!
↓クリック!クリック!

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ヒコニャン

飼い主が長期出張の為、
ブログの更新が出来ませんでした・・・
ご心配おかけしました。。。

してないか・・・(笑)

さて
その旅先・・・いやいや・・・滞在先の一つ
彦根でヒコニャン人形を買ってきた

kiwiが喜ぶと思って大きめの物を
ヒコニャン

ところがビビリまくり(笑)
ヒコニャン威嚇

決して近づかないし、後ずさり
そして吠える!
ヒコニャン威嚇 その2

こんな人形より、食い物を買って来てくれ!!
見返り美人
※やっと、買ってきた服のサイズまで大きくなりました


人気ランキング参加中!
↓クリック!クリック!

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

お風呂グッズ

Kiwiのお風呂グッズです。

右から、
ラバーブラシ、海綿、シャンプーは薬用のホスティーン、あひる親子。
Kiwiお風呂グッズ


キゥイは今お風呂が苦手です。
2008年4月5日に我が家に来てから、今まで3回シャンプーしました。
もっと洗いたい気持ちもあるけど、まだ小さいし、
風邪引いたりとか、体の必要な油分を失ったら、とか、で、こんな頻度です。

1回目 4月19日 
 収納Boxにお湯を入れる。
 不慣れな為キゥイバタバタ大興奮。数分でギブ。
 顔なんて絶対無理。

2回目 5月3日
 浴槽内にお風呂マット敷き、少しだけお湯をはって、
 旦那と共に入浴。浴槽でキゥイはたちっぱ。やっぱり興奮。旦那生傷絶えず。
 顔対策として「海綿」投入。お、ちょっと気持ちよさげかぃ?
 
3回目 5月18日
 2回目同様、浴槽内にお風呂マット敷き、旦那と共に入浴。
 だんだん慣れてきたけど、まだ興奮。
 「海綿」いい感じ!顔は全然嫌がらなくなった。 
 洗顔対策でスポンジをいろいろ探してみたけど、
 柔らかなスポンジってないんだよね。
 で、前にネイルで手を洗う時に使われた海綿を思い出し、購入。
 安くはないけど、あの感覚、今やキゥイもトリコです。

いつかお風呂が好きになってくれるといいなー

人気ランキング参加中!
↓クリック!クリック!

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
PROFILE

Kiwi

Author:Kiwi
2008年1月30日生まれ
東京都世田谷区に住んでる
女の子です☆

2009年7月
idogのモデルデビューしました。
http://www.idog.jp/
犬の服【 idog 】

いくつになったの?
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
Recent Article
COMMENT
WEATHER FORECAST

-天気予報コム- -FC2-
NEW ZEALAND TIME
 
FC2カウンター
CATEGORY
ALBUM
3ヶ月 4.3キロ
3ヶ月 4.3キロ

4ヶ月 6.4キロ
4ヶ月 6.4キロ

5ヶ月 8.4キロ
5ヶ月 8.4キロ

6ヶ月半 10キロ
6ヶ月 10キロ
LINK
Buhi Life Net ONE LOVE idog フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH
QRコード
QR
